不定期更新・ダメダメ日記 -2ページ目

父、絶不調

釣りの釣果がドクロ

まあ、まず天候が悪くて釣りに行けない。

前回、今回の休みも天候が悪くて無理だった。

一月の休みも殆どが除排雪作業。

親戚の家などの除排雪作業もするので日数かかるんだよねぇ。

で、やっと釣りへいけてもほとんど釣れない。

この前、仕事が午前で終わって午後から釣りへ行ったが

釣れず、人が釣っているのを見てたらしい汗

釣れなさ過ぎて、余った釣り餌のサシ(うじ虫)が

冷蔵庫の中で死亡ってのを何度も繰り返してた。

今まで見てた中でここまで釣果がないってのははじめてかもしれない…

いつもは釣ってきた魚でいっぱいになっている冷凍庫がガラガラだあせる

メモのようなもの

父が中古のエアロバイクをもらってきた。

心拍数を計れるのっていいね。

初日10分、二日目20分、三日目20分を2回、四日目の今日が20分を一回。

もっと運動するようにしよう。

おみくじ

2016年Amebaおみくじ結果

父の部屋で

アイシング中の腕と猫。
{1604B469-ED64-49C9-9FA7-8D666AAE3236:01}

治療経過

テニス肘の治療のために整骨院へ通院中。
やっと右腕を真っ直ぐに伸ばせる様になりました。
まあ、伸ばせる様になっただけなんですけどね…orz

切ない

昨日のことなのですが、テニス肘の治療のために整骨院へ行った帰り道。
道路でカラスが何かをつついているではありませんか。
あ~車に轢かれた猫かなぁと思って、車で通り過ぎた時に見えたものは…リスでした。
つい最近、その道路沿いの公園?にどの種類かは詳しくわからないですがリスがいることを知ったばかりだったんですよ。
どの動物でも、ああいうのを見ちゃうと切ないですねぇ。

ショック!

父母が手をかけていた家庭菜園の野菜が無残にも切られていた。

数年前には鉢植えの花が一株盗まれたこともあったし…

ひどい人もいるものだ…

生存報告

生きてます。

一年三ヶ月お金を貯めてiPad買いました。

平川さんや遊佐さんの声を聴きたくて、

色々なアプリで遊んでいます。

生存確認?

もっとこまめに書かなきゃだめだよねぇ汗

現在、先輩がひらいたパン屋で働いておりますが今日から冬休みに突入。

お休みの間は除雪がんばろうかな。

つい最近作ったもの

つい最近作ったもの。
頼まれ物のクッキー型。
市販されている型が大きかったので小さいものを作ってみた。
まだ、実際に使ってみてはいない…

クッキー型カップ